アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と結婚して5年経ちました

転職が決まって出張も多いんですが私が寂しいと言って旦那が100と言ったら

じゃあ、俺がお酒飲んだら迎えに来れるように免許取るのが普通やろ

100ならもっと俺につくせと言われました

どう思いますか?

A 回答 (3件)

いやいや!アッシーちゃうから


嫁でも、人間やから
私そんなこと言われたら実家に帰りま


てか、逆にあんたが私につくせょ
っていうてますね
    • good
    • 0

これくらいでは離婚の対象になるんかな?



世の中まだまだ悪い旦那は居ると思って
頑張るしかない
    • good
    • 0

自分勝手な旦那・・・。


「それだけ愛されてるんだ、ありがとう」って言っておけば丸く収まるのに。
困ったチャンですね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
離婚すべきですよね?

お礼日時:2018/07/16 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!