プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋って儲かりますか?

A 回答 (3件)

儲かるでしょうね。


ただ居酒屋は一品一品注文が入ったらその都度作らなければいけないので満席の時は客を長く待たせる事になる。
スピード勝負ですね。
だからと言ってバイト人数増やしたら人件費かかるので限られた人数でまわさなければいけない。
片づけに手が回らなかったりと厨房は滅茶苦茶
衛生面が気になる所ではある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 12:33

交通の便の良いところにある清潔な店で、美味い食べ物といい酒をリースナブルな価格で提供し、接客態度も良ければ儲かるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 12:33

1行質問には1行回答で。



居酒屋に限らずどんな商売でも、1年中切れ目なく客があるなら儲かる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!