プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いと綺麗の違い

私に好意を持ってくれている年下男性からよく可愛いと言われます。同僚にも、可愛くてついつい見ちゃう!と言っているそうです。
残念ながら、年下すぎて恋愛対象にはなりませんが。

恋愛的な好意ではなく同僚の男性には、
綺麗な人と言われます。

可愛くと綺麗の違いは、顔の造りではないですよね?
感情の違いですか?

ちなみにアイドル顔ではないので、そんなに見続けてもらえるような顔ではありません。

A 回答 (2件)

たぶん


可愛い=幼さがあっていい
綺麗=顔が整ってるね
だと思います
    • good
    • 0

綺麗=パーツが整ってる(輪郭とか鼻筋がスッとしてる)


可愛い=丸顔お目目ぱっちり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!