プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、イケメンは生きる上でものすごく有利だと感じます。中身がどうとか言う人がいますが、同じ人間、中身の差なんてそれほどありません。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

確かにブスに比べ大きなアドバンテージはあると思う。


でも学生時代ぐらいじゃない。

それと中身の差というより知能ですね。

分野によりますが有能、無能に分かれます。

仕事の中で顔なんてほとんど関係ない。(顔を仕事に使っている人以外)
    • good
    • 0

かなりプラスです。

「やはり、イケメンは生きる上でものすごく有」の回答画像14
    • good
    • 0

マイナス



でも、
    • good
    • 0

中身の差って、すごーくあると思います。



イケメンも、美人もかなりの得をしてますね。

チヤホヤされるし、年中モテ期、プレゼント、食事といい事だらけ。

でも考え方や性格がイケてないと、結局は魅力がなくなります。

『顔は良いのに残念』と相手にされなくなります。

最後は中身です。絶対って言いたくないけど、言わせて。

「絶対」

でも、
    • good
    • 0

有利にするのも、不利にするのも、本人の人間力(能力、魅力)です。



中身の差はない?本当におもっています?
だとすれば、
長く生きて、天寿を全うする直前までの宿題ですね?
    • good
    • 0

第一印象は大事なので、男女ともに見た目は大事だと思いますし、カッコイイ可愛いキレイな人の方が得はすると思います。



でも、外見しか見ない人もいれば、中身もちゃんと見る人もいるので。
中身の差なんて~と仰っていますが、中身がひどい人は見た目がいくら良くても、関わっていく中で嫌われると思いますよ。
周りが同じような人間ならいいかもしれないですけど、常識のある人からしたら、中身が伴っていなければ、いくら見た目がカッコよかったとしても見た目だけの人って言われるでしょうし。

なので、第一印象では見た目がいい方が得すると思います。
    • good
    • 0

ブサメンの犯罪者が圧倒的に多いのは、ブサメンがイケメンよりも人口の比率が多いからです。

まあ自暴自棄の犯罪はブサメンが多いでしょうが、素晴らしい人生を送ってるブサメンも沢山います。

とにかくイケメンはチヤホヤされる傾向にありますのであまり実力がない傾向があります。

会社の社長とか政治家で実力者はブサメンが多いです
    • good
    • 0

有利である事に間違いはないと思います。



イケてるに越したことはないでしょう

字が上手い、歌が上手い、絵が上手い、
脚が速い、背が高い、・・・

才能に恵まれただけ、
でもそれだけで渡っていけるほど世の中甘くない
    • good
    • 0

店員の態度とかもあからさまに違ったり感じますね。


ただイケメン有利だと言っている心を変えないと
中身で差がつくかもしれないですよね。
    • good
    • 0

>中身がどうとか言う人がいますが、同じ人間、中身の差なんてそれほどありません。



ここは違うよねと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!