アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女子を、遠くから見ちゃったり…
でも、こっちが見てるって相手に気付かれたくないから景色を見る感じでチラチラ見ちゃったり、
相手がこっちに向いてない瞬間に見ちゃったりするのは男子から見て好きだからですか??

私の場合、わざと目を合わせないで気づかないように振る舞ってしまったり、女友達でもそーゆー人が多くて、でも男子はそーゆー振る舞いしないで見ちゃうものなのですか?

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだねしか言ってない

お礼日時:2018/07/17 11:59

男子も女子も同じです。


好きな人と視線を合わすのは、
ほんとはじっと見たいけど、
恥ずかしさが先に立って、顔も上げられない、のが普通です。
でも、見たいから、チラ見しか出来ないんです。
大人になってからも、ほんとどそんな感じの人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!