プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋幸夫さんだと思うんですが、曲の最後の歌詞が「エーイコーラ、エーイコーラ、エーイコーラートン」と歌っていた記憶があいまいですがあります。

40~50年前の記憶なので、勘違いも多いかもしれませんが橋幸夫さんの歌で、上記の歌詞が入っている曲でいくら調べてもヒットせず、周りに聞いても「そんな歌、知らん」と誰も知らないみたいです。

テレビで何回か見た記憶なので、間違っている可能性も多分にありますが、もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!