アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が引き締まっている女性は毎日エクササイズや筋トレなどされてるのでしょうか?
している人はどんなメニューをどれくらいの頻度でされていますか?

A 回答 (3件)

むしろ、太っている人こそ太る努力をしてるんだよね。

お腹空いてないのに何か食べたり、動いたらストレス発散になるのにじっとしてたり。その努力に脱帽するよ。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

家で毎日ごろごろして、食っては寝、食っては寝の自堕落な生活をしている人で、


異常に体が引き締まった女性、知ってます。
彼女曰く、動くの嫌い!。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!