アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170センチは恋愛対象外ですか?

質問者からの補足コメント

  • 男です(学生)

      補足日時:2018/07/16 12:56

A 回答 (4件)

ちなみに明石家さんまは身長170㎝ですが

    • good
    • 0

自分は164cmですが、


そんなに恋愛で不自由に思ったことはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。とても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 12:59

男性ですか?


であれば、女性のわがままでしょ!
身長以外の自信の持てる部分で勝負してください!!

でも・・・女性で高い身長ならお断り
見下されているようでイヤです。
電車の中でも(髪の毛長かったりすると)ジャマだし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!男です!

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/16 12:58

身長が180cmぐらいの男性となら、ベストマッチですね。


今、180cm以上の男性は沢山いますからね。
この人たちにとっては、あなたの170cmは、どストライクです。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございます。

ごめんなさい。私は男です...。

お礼日時:2018/07/16 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!