最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

軽バンの後部座席は、基本的に荷室のため、ベンチタイプの簡単な座席になっています。
どう見てもチャイルドシートを付けられません。車のカスタマイズの世界は奥深いですけど、
どこをどう探しても、軽バンの後部座席には、チャイルドシートは、付けられませんよね?

A 回答 (2件)

http://www.geocities.jp/kawaharan1967/beat/past. …

軽バンにチャイルドシート取り付けてある車の画像あるよ
    • 3
この回答へのお礼

バンの二列目って、シートベルトがそもそもないので、やはり板金やさんに依頼する形になるんですね。実際にやっている方のレポートはとてもありがたい資料です。ありがとうございます。

最近のものだと後席にもシートベルトかあるので普通に取り付けられます。

• 0
この回答へのお礼

うちのバンがそもそもぼろかったんですか。確かに調べてみると付いてる車種はありますね。ありがとうございます。