アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生でビキニは早いですか?

A 回答 (9件)

全然早くない。

むしろ、若いのだからビキニが似合うと思いますよ。
    • good
    • 0

済みません。

豊かな胸でワンピだとやたらにエロくなるのをご存知ですか?
ビキニとセパレートを混同している人がいますが、本来ビキニとはボトムがとても小さいことを言います。ボトムがショートパンツ型だと中学生でも問題ありません。
    • good
    • 0

ぜんぜん早くないと思います


むしろビキニ以外の人の方が少ないです
私の周りだと
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

いいよ



おへそがきったなくなければ
    • good
    • 0

体育の授業には早いかな?


自分の進学校の県立高校は、夏の体育の水泳は男女別でしたが。
「高校二年生でビキニは早いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

海行くと来ている人もいるけど


やっぱりこどもだなぁとは思いますね。
やられますから。
    • good
    • 0

中坊で着てんのもいるから、早くはない。

ただ、自分の身体に自信がないなら着ない方が良い。
    • good
    • 0

いいえ。


高校2年と言えば立派に女性の体になっていますよね。(*^^)v
どんどんビキニ着て海へでもプールにでも行ってください。

目の保養になりますから。(^_^;)

45のスケベなおやじです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!