プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会の記憶がありません。当方30代半ば既婚女性です。六年勤めている会社の飲み会に久しぶりに参加し、記憶をとばしました。とても楽しい気持ちで帰ってきたのですが、そこでパタッと記憶がなくなり、朝起きたらベッドでねていました。夫は『帰ってくるなりすごいキス魔になってたよ』といわれましたが記憶0。まさか…と思い飲み会に参加していた同僚に飲み会の話しを聞いたら『すごい楽しそうだったけど、いろんな人にぶつかったりして暴れてたから押さえられてたよ(笑)』といわれゾッとしました。記憶が全くなくて、死にそうです。ほかにもわたしのいろんな発言を教えてくれましたが、恥ずかしくて、死にそうです。六年勤めていて、こんなことやらかさなかったのに、とてもショックです。つらくて、土日も気分が晴れず落ち込んでいます。立ち直る方法を教えていただけると幸いです…。

A 回答 (1件)

私も 若い時 お酒強い方 だったからさ 記憶無くなるなんて人は 嘘じゃ⁇

くらい思ってましたが 初めて記憶なくした時 あるんだ〜〜怖〜〜と 思いましたね:(;゙゚'ω゚'):
まぁ 皆さん 大人ですからさ 普段飲まない人が 飲んだから そうなって しまったんじゃと 思ってると 思いますよ!
まぁ 恥ずかしい!とは 思うけど 笑い話にして 仕事さえちゃんとやれば 誰も 何も 言わないと思いますよ( T_T)\(^-^ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑い話にできるようがんばります( ;∀;)仕事がんばります(ToT)