プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に遊びに誘ってもらいたいです…。
好きな人に遊びに誘ってもらえるおまじないってありますか?

A 回答 (2件)

おまじないは、あなたがイキイキと素敵な笑顔を好きな人にみせることですかね。


そして、会話をすること。
会話の中で、共感と同調を大切にし、
誘いを受けるキッカケを作ることかな。
あなたから、思い切って誘うというのもアリですよ。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッカケを作るのは大切ですよね!頑張ってみます!
回答ありがとうございました(´▽`*)

お礼日時:2018/07/16 16:46

「今度どこどこに行くんだって!?いいなあ」



行かなくてもいいのです
そんなとこ行かないよと言われたら
行きましょうよと誘いましょう

おまじないなんか信じない!
もうヤケクソですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…誘うの、断られると思うと怖いですが、勇気を出して、誘ってみたいと思います!回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/07/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!