アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きは有名人を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします。

      補足日時:2018/07/18 06:41
  • 皆さん有難う御座いました。

      補足日時:2018/07/19 19:50

A 回答 (7件)

拙者はゴールデンボンバー


樽美酒研二さんを目標にしてます

女性だったら
白石麻衣さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/07/19 15:01

【高城れに】写真には写らない美しさがある。


本当はやりたくなかった、お笑い担当。それが自分の役目と吹っ切れるまでの葛藤が泣けます。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』
『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
『「山紫水明」っていう言葉があるんですよ
 すごく清らかな水とか空気とか山とか、自然な清いってこと、綺麗なこと
 心が綺麗な人は、どんな見た目だろうが、街にいても見つけられるかなって思って
 私自身もそうでありたいなっていうのもあるし、みんなにもそうでいてほしいな』

【百田夏菜子】
【玉井詩織】
【佐々木彩夏】
https://www.youtube.com/watch?v=29dRtBVFYWw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました♪

お礼日時:2018/07/17 00:46

風間章子さん



清水金一さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風間章子さんは分かりますが、清水さんは…
何に出ていましたか?

お礼日時:2018/07/16 20:41

新垣結衣だねっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね。

お礼日時:2018/07/16 20:28

神木隆之介はイケメンってとこもあるけどあの声と演技力がめっちゃすごいんすよ!!


戸田恵梨香はサバサバしてるとこが逆によくてそん中にある可愛さがギャップって言うか惚れます!!((語彙力))
( ´﹀` )♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演技が上手いから、生き残っていると思います。

錦戸亮くんとのドラマ、良かったです。

お礼日時:2018/07/16 20:27

土屋太鳳ちゃんだね‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホンワカしているイメージです。

お礼日時:2018/07/16 20:26

神木隆之介!!!


戸田恵梨香!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神木隆之介は子役時代から変わらぬイケメン。

戸田恵梨香はサバサバしたイメージ。

お礼日時:2018/07/16 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!