アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたし、ユーチューバーのねこてん©ににてると思うんですけど!もてません!なんで?童貞はねこてんみたいな顔の女の子だいすきなんでしょ??

「あたし、ユーチューバーのねこてん©ににて」の質問画像

A 回答 (7件)

この写真は、投稿者さんではなく、ねこてん©さんですね。

可愛い。
質問者さんが似てるなら、童貞でも、非童貞でもモテるのではないでしょうか。
あとは、会話が弾むとかモテる要素は、顔だけではないと思いますよ。

ねこてん©さん
http://matomenewsxx.com/nekoten-nose-7730.html
    • good
    • 0

容ではなく、心からにじみ出てくるものですよ。

もう少し優しい目が必要かな?きつく感じます。
    • good
    • 0

もてるには容姿は大事ですが、性格もとても大切です。



中身も磨いたらきっともてますよ。
    • good
    • 1

これあなた?

    • good
    • 1

似てても似てなくてもそれ以前に童貞がみんなしてその顔好きなわけでは無いでしょ。


女優やらモデルやらいろいろいる訳だし。
YouTuber目指してモテたいんなら別として。
モテたいなら自分自身で貫けばええことじゃろ。
    • good
    • 1

かわいい小悪魔です‼️

    • good
    • 0

確かに似てますね!


可愛くてうらやましいです!
モテないのは性格が悪いからとかじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!