プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの画像ラジコンの商品名、教えて下さい。

「こちらの画像ラジコンの商品名、教えて下さ」の質問画像

A 回答 (4件)

タミヤのタイレルp34です。


https://rc-blog-rc.com/%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タミヤのタイレルですね、分かりました、見つかって良かったです,.,ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 21:20

これを購入してもスペアパーツの入手が厄介ですね。


他のF10〇シャーシのように現行流通部品が使えないからです。
ほとんどの部品がタミヤカスタマーの扱いになりますから
メーカー在庫が無ければ次回生産まで待つことになります。(いつになることやら)

との理由から私はRCティレルP34の入手を諦めました。
アバンテ2011のような精緻さがないので盆栽にすることもできません。
    • good
    • 0

去年、RC特別企画商品として販売されました。



http://www.tamiya.com/japan/products/47359/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になり助かりました、ありがとうございました

お礼日時:2018/07/16 22:16

これかな?↓(1/20 タイレル P34 1976 日本GP )


http://www.tamiya.com/japan/products/20058/index …

ドライバー(人)は付いていないようですが・・・。ラジコンって言うよりプラモデル
のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探してたのはこれです、確かラジコンもあったはずです,,13,0000万位したと思いました、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!