プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が好きすぎて困っています。20歳の学生です。

私と彼は小学校~高校まで学校が同じ友達で、仲良く、幼なじみのような関係でした。私が中学校から片思いをしていて、成人式で再会した後に
付き合って、4か月がたちました。

今は遠距離恋愛で月に一回家に遊びに行ったり(用事ついでに私が夜泊まりにいくという感じです)しています。普段のライン等では、今まで通り友達のように楽しく話せるのですが、家に行って二人きりになると(普通にお喋りもしますが)私が凄くくっつきにいったり、キスしたりハグしたくなってかなりベタベタになってしまいます。彼からはそういうことを求めてこない(くっついたらよしよしとかはしてくれるけど)ですし、好きとか可愛いとかも言ってもらえません。
また彼氏いわく性欲も少ないらしくしたいとも思わないそうで、自分に魅力がないのかなとも思ってしまいます。

彼は、女の子とも友達という性格で普通にラインをしたり元カノ(彼と同じ大学)ともラインをしています。彼に元カノとラインをするの?と聞いたらケンカで別れたわけじゃないから普通に友達だからね。今は全然会ってないよ。(別れた経緯とかも聞いています)と言われました。

私は彼のことが好きで好きで仕方がないのに(彼氏も私がこんなに凄いとは思わなかったらしいです)、彼氏はちょっとは私のことを好きそうですが、本当に好きなのかな、私でいいのかなとか、性欲がないなら近くにいてラインしてる子と何も変わらないじゃんとか思ってしまいます。

質問が長くなってすみません。自分でも何を質問すればいいかわからないんですが、好き好き過ぎて辛くなってしまうときがあります。どうすればいいのでしょうか…?教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そういった行為をしたいのですか?



でしたら正直に言うべきですね!

ただ、タイミングと言いかたは考えてね笑
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

均衡が取れて無いのかなあふん・・


どっちかが偏るよねえふん・・
愛される方が幸せと定説だけれどふん・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。だいぶ偏っているんです。
この偏りを無くしたくって…泣

お礼日時:2018/07/16 21:01

ち〇ぽくわえてはなさない


いっそたべちゃう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなことしても…彼氏あんまり性欲ないみたいでドン引きされちゃいます笑

お礼日時:2018/07/16 21:00

釣る前から釣れてる獲物には燃えません。


その男をやる気にさせるには困難にぶち当たってもらうしかありませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか…。
どんな感じに困難を与えたら燃えますかね?

お礼日時:2018/07/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!