ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

自分30歳、彼女33歳。
順調に付き合って半年以上たつ彼女がいるのですが、あまり結婚願望が見えてこないです。いつ住もうとか結婚の話とか自分からしてきません。
待ってるんですかね?年齢的に意識はしてると思うんですが

A 回答 (3件)

それは質問者さんから話はふらないんですか?

相手も同じように待っているだけかもしれませんよ?
    • 0

貴方からはしないんですか?(結婚の話)貴方からそんな話をしてもはぐらかされるなら、結婚願望はないんでしょうね。

お互いに待ってるならいつまでも埒が明かないね。お互いに意識してもよい年齢だよね。オシエル君はたまにピント外れな回答しますね。
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。

別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
別れてないですよ笑