アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(彼氏)も女(男)友達もいるリア充学生に質問です

27歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくて女の子とデートしたことも一緒に登下校したり遊んだりした些細なことも録にありません。


どう思いますか?

こんな人ほとんどいないですか?

彼女(彼氏)いたこともあって女友達(男友達)もいる学生(又はそういうリア充な学生時代送ってきた人)からしたら自分より年上なのにダサいって思って見下しちゃいますか?可哀想って感じですか?

A 回答 (1件)

大丈夫? なんか、いろいろ辛そうだけど・・・。


教えてGOOに連投することで、せめて多少は苦しい気持ちが楽になれば良いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです
さっきも彼女持ちであろう高校生に回答さればかにされました。

しかしこういうリア充な学生は実際何にも辛いとこや嫌なことがオレと違って全然ないと考えると本当に辛くなって嫌になります。

そいつの質問はおのろけばかりでした。だから実際これからもずーっと楽しいだけの学校生活なんでしょう悩みなんて0の。

恋人もいたり、いたことあって異性の友達もいる学校生活を歩んだり、歩めた人たちは本当に羨ましい。

悩みなんて無いだろうし、あってもオレほど劣等感は抱かないし屈辱的な被害も受けてないだろうし基本平常心で笑って楽しい男女仲良く楽しい青春の学校生活送れてるだろうからそれだけで羨ましい。

しかもほとんどが恋人、少なくとも異性の友達位は出来てそういう学校生活送ってきたのに。本当に自分だけという劣等感が半端ないです。

お礼日時:2018/07/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!