アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑すぎませんか!?
クーラーの前から動けませんが
愛犬がクーラーと扇風機の一番風の当たる場所を独占していて石のように動いてくれないのでwww.
暑いです・・・

質問者からの補足コメント

  • 偉いですね〜
    我が家の愛犬は散歩行き全く歩かずずっとだっこして帰りは鬼の様なダッシュで引っ張られます・・・
    そしてそこからクーラーと扇風機併用の一番風のある場所で陣取り
    仕事行くときつけっぱなしなんですが、
    帰ってきて全く同じ場所にいました・・・
    野菜が好きなんでキュウリを買ってくるんですが、
    寝ながら腹出して食べてます・・・w

      補足日時:2018/07/17 18:14

A 回答 (6件)

犬って家の中でどこが涼しいのかわかっているからすごいですよね!!

    • good
    • 0

もう日本は住めない土地になりますーーーー暑い;;

    • good
    • 0

暑いですね。


外が暑すぎて、壁が熱気を断熱しきれず、室温が上がり、その温度を下げるためにクーラーがフル回転。
私の家は、天井が暑いです。屋根に当たった直射日光が屋根を温め、屋根が屋根裏を温め、屋根裏が天井を温め・・・・
断熱は入っていますが、高断熱の家ではないので、熱気が半端ないです。
    • good
    • 0

エアコンで部屋全体を冷やせば、扇風機はいらないと思うのですが。



犬は、口から吐く息でしか体温を下げることが出来ないので
顔の辺りに風を当ててやれば良いかと思います。

>野菜が好きなんでキュウリを買ってくる
 体温を下げる夏野菜はナスです。
    • good
    • 0

本当に暑いですね❗



・愛犬も、この猛暑…たまらないのでしょうね!

野菜「きゅうり」が好物なのですか‥…

☆お腹を出して、食べるのですか何とも可愛いいじゃないですか、熱中症には十分に気を付けて下さいね。
    • good
    • 1

暑いですよね>_<


愛犬の為に毎朝5時に起きて散歩に行ってますが、5時でも暑いなって感じます!!
最近は異常なぐらいの暑さですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!