ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

中1女子です!
私は何故か小さい頃から
下ネタなどを知っています。
小6位から男子も色々下ネタ発言をするようになって、初めの方は笑ってたりしたんですけど、その男子がずっと言うもんで、慣れて真顔で対応できるようになったんですよ笑笑
で、中学でもよく言ってて私は真顔で過ごしてるんですけど
①笑ったりしたらやばいやつだって思われますかね?
②下ネタ系女子ってどう思いますか?
③気になっている人がいるのですが、その人はすごい下ネタ好きで、よく男子同士で笑いあってたりするんですけど、LINEで私がこのYouTuberってよく下ネタ言うよね〜と言ってしまいました。下ネタ知ってるんだーって思われたと思うんですけど、嫌われたりしないですかね?

A 回答 (4件)

私も下ネタ大好きな高2の女子です。


①年頃だから周りの女子でも言う子出てくると思うし、興味も出てくる頃だからヤバくはないかも。
②私も下ネタ系女子だから全然アリ☆
だけど、下ネタ嫌いな人からしたらちょっと…って感じかも。
③気になってる人も下ネタ好きなら大丈夫じゃない?
その子から見たあなたの印象がどんなもんかはわからないから何とも言えないけど。
言わなそうに見えてるなら意外〜。って感じかも。
下ネタ好きは下ネタ好きな人を選ぶから大丈夫★
    • good
    • 1

①男子の前だったら別にヤバいやつじゃないんじゃない


②私は下ネタ系女子の中二ですwそのせいで親しみやすいのか、男友達は多いですよ。でも、女子の前で言うとたまに引かれるw
③彼も下ネタ好きなら、別に何とも思ってないでしょう。
    • good
    • 2

下ネタを言うのは女性としてはちょっと危ないですね。

そういう男しか寄って来なくなるんで。
あと、はっきり言って“下品”です。
周りは思っていても、あなたにそう言ったりはしないと思いますが。

まぁ、でも、まだ中学生ならそれでも良いのかな?
    • good
    • 1

はい! 明るい楽しい女子と 思われますよね!


下ネタが 受け入れて楽しい思う人も いますが 下品とか 思う人もいますので 気をつけて話してな!
中学で どんな下ネタ話すんか おばチャンには 疑問ですが?(๑>◡<๑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男子って、何でそんなに下ネタが好きなの⁇

中2女子です
最近、私のクラスでは男子の間で下ネタブームが巻き起こっています´д` ;
そのため、クラスの女子は大迷惑‼
毎日、胸見せろだ触らせろだすごくうるさいんです。
あるときなんか私は、部活がえりで、友達と別れて1人で夜道を歩いてました。そしたら後ろから、クラスの男子が胸触らせろ~とか言って、追いかけてきました。
はじめは、無視していたけど、その男子は何と、一瞬でしたが私の胸に触ってきました。Σ(゜д゜lll)
ビックリしたけど、私は少々男勝りな部分があるので、その男子を自転車ごと蹴り倒し、その日は無言で走って家まで帰りました。
もちろん、その男子には後日、自転車を蹴り倒した事に関しては謝りましたけどね( ^ω^ )
男性の方に質問です。
男子って、何で女子に下ネタを浴びせるのが好きなんですか⁇毎日、下ネタを言って、ゲラゲラ笑ってるのが不思議です。
なんで、そんなに胸とかに執着するんだろ…(ほんとは、毎日もっと過激な事言われてたりします)
なんか疑問なんで、教えて下さい!

Aベストアンサー

どこの学校の、どこのクラスでもある光景ですね。

思春期の男子というのは、女の子と違って、心は子どものまま、体だけ大人になります。
で、そのようなおバカな行動に走ります。
女の子の生理と違って、男の子の場合は、ダイレクトに「溜まる」のです。
オシッコに行きたくなるように、物理的に溜まります。
で、それを出したくなります。
で、それを出したいという欲求は、エッチなものを見たり聞いたりすると高まります。
自分の体の変化に驚いて面白いと思うこと、また、他の男の子とその気持ちを共有したいと思うのです。

今までは、ただオシッコを出すだけだった性器が、エッチなものに反応して勃起したり、
性欲が高まって射精したいと思ったり、
まあ、新しい刺激的なオモチャを手に入れて、喜んで興奮している子どもみたいなものだと思って下さい。
我々女性には分からない感覚ですが、男の子の脳とは極めて単純で、かつ、射精欲とはかなり強烈なもののようです。

ただ、毎日のように下ネタを浴びせられるのは嫌ですよね。
これは、立派な「セクシャルハラスメント」です。
しかも、胸を触ってくるのは、「強制わいせつ」という立派な犯罪です。
あなたが望めば、警察に訴えて被害届けを出せば、性犯罪として相手を罰することが出来ます(そこまでする前に、穏便に済ませたい大人達が止めるでしょうがね)。
また、あなたが相手の自転車を蹴り飛ばしたことは、立派な「正当防衛」です。
身の危険を感じて、相手に反撃することは、悪いことでもなんでもありません。
少々手荒だったかもしれませんがね。
ただ、それぐらいしないと、今後エスカレートして、更に酷い事をされる可能性もあります。
そんな奴には謝る必要はありません。
あなたの行動は正しい!!
実際に、中学生であっても、同級生や先輩からレイプされる事件だってたくさんあるのです(表沙汰にならないだけ)。

下ネタだけだったら、オモチャを手に入れて喜んでいる子どもだと思って、無視して聞き流して下さい。
耳障りではありますがね。
無視が一番効果的です。
ただ、内容があまりにも卑猥だったり、あからさまに女子に聞こえるように話している場合には、大人に相談して下さい。
体を触られたりした場合は、即、親や先生に言いましょう。

私の友人は、中学時代に下校中、他校の中学生に痴漢されたことがあります(自転車ですれ違い様に胸を思い切り触られた)。
警察にも届けましたが、暗い夜道だったで顔もはっきりしなくて、結局犯人は捕まらず・・・。
友人は結構長い事トラウマになっていたようです。

下ネタぐらいだったら、まあ、無視するのが一番なのですが。
「嘘吐きは泥棒の始まり」と言いますが「下ネタは性犯罪の始まり(男子同士でコソコソ言っているなら良いんだけど、女子に向かって言うのはアウトだね)」です。
耐え難い場合は、先生に言いましょう。

ただ、先生に直訴する場合には、ただ「先生、最近、男子が下ネタばかりで困ります」では、多分「そういう時期だから放っておけ」だけで、動いてくれません。
思春期女子としても、口で言うのは気が引ける言葉も多いでしょう。
出来れば、
(1)困っている女子を一度集めます
(2)男子の下ネタ用のメモ帳を各自用意します
(3)1週間ぐらいかけて、〇日の〇時〇分、〇〇君が「お前、胸でかいような、何カップ?」と〇〇さんに言ったとか、細かくメモをします。
この際、出来るだけ、男子の言葉を忠実に記録します。
男子に見つからないようにメモしましょう
(4)一週間後に、全員分の下ネタ記録を集計して、一枚にまとめます。
(5)先生に提出する前に、〇月〇日提出と書いて、全員分コピーします。
(6)先生に提出&相談します
ここまでやれば、完璧です。
しっかりと記録を残しておけば、事がウヤムヤになるのを防げますし、客観的に「女子がどれだけ困っているか」を周囲に知らせることが出来ます。
また、男子にとっても、先生や親に聞こえないところで卑猥なことを言うのは楽しいのですが、文章になって、自分の下ネタが明るみになるのは、極めて恥ずかしいことでもあります。
本気で困っているなら実践してみて下さい。

どこの学校の、どこのクラスでもある光景ですね。

思春期の男子というのは、女の子と違って、心は子どものまま、体だけ大人になります。
で、そのようなおバカな行動に走ります。
女の子の生理と違って、男の子の場合は、ダイレクトに「溜まる」のです。
オシッコに行きたくなるように、物理的に溜まります。
で、それを出したくなります。
で、それを出したいという欲求は、エッチなものを見たり聞いたりすると高まります。
自分の体の変化に驚いて面白いと思うこと、また、他の男の子とその気持ちを共有したい...続きを読む

Q小6の恋愛とは 小学校6年生の親戚の男の子に『今日クラスの子に告った』と言われました。 小さい頃か

小6の恋愛とは

小学校6年生の親戚の男の子に『今日クラスの子に告った』と言われました。
小さい頃から見てきた私としては勝手にお姉ちゃんのような親のような気持ちだったので、ちょっとショックを受けました。
『クラスにリア充がいっぱいいる』とも言っていました。
その子のことを足が速くてめちゃくちゃ可愛いって言っていたのでなぜか私が恥ずかしくなったというか、焼けてしまいました。
もう20歳なのに、自分はばかだなぁって思うのですが、、、なにを小学生相手に、、って思われる方もいると思いますが。

で、質問です。今時の小学生の告白とは、付き合うとは、そんなに軽々しく言えることなんですか?あと小学生って付き合って何するんですか??

Aベストアンサー

今の子はませてますからね。
余談ですがうちの姪は幼稚園年長で好きな子が居るらしく、お手紙を書いて返事をもらったって言っていて、おばとしてちょっと複雑でした。
小学生なら付き合っても手繋いで公園行ったり、せいぜいプリクラ撮るくらいがオチなんじゃないですかね?


人気Q&Aランキング