アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「複雑ごみ」は英語で何と言いますか。

A 回答 (3件)

複雑ゴミって何ですか?色々なものが混じっているゴミですか?だとしたらMixed garbageかな?

    • good
    • 0

http://www.city.yao.osaka.jp/0000007733.html

compound garbage と英訳されています。
    • good
    • 2

complicated garbage

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!