プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今17歳です
昔は胸にしこりがあったのですが
今はもう無くなってずっと無かったのに
右乳にはしこりがないのに
左乳の乳輪あたりにしこりがいつの間にかできてました
これってなんですかね?(><)

A 回答 (3件)

バストは外科です


検診してみては?
    • good
    • 1

胸が 大きくなる元じゃないかな?


私も若い頃あって 不安でしたが 今だ 乳がんには なってませんよ。
ただ 無責任なこと 言って貴方に 大事が あっても いけないので お母さんに 相談して お医者さんに 診てもらった方が 貴方が 安心かもしれないです
    • good
    • 0

触って動かなかったら一回病院で見てもらった方がいいかも。



でも若かったら胸にしこりは結構できますよ。
大きくなってる証拠ですよ!

梅干しの種位ガンは固いって病院の先生は言ってました。
弾力があり、コリコリ動くなら多分大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!