アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服や髪型をガラッとかえて、似合ってないなと思うのはやはり似合ってないっていうより見慣れてないってのが大きいですか?

A 回答 (4件)

両方ですね。


客観的に指摘してもらうのが
一番です。

後は、着こなせていないという可能性も
高いのです。
モデルって何着ても似合いますよね?
スタイルもあるけど、着こなしているからなんですよ。
    • good
    • 0

見慣れないからでは?


日本人が中国人みたいな、原色の朱色や赤と黄色は違和感がありますね。
「洋服や髪型をガラッとかえて、似合ってない」の回答画像4
    • good
    • 0

そういう可能性もあります。



例えば僕は若い頃は金髪パーマ、その後HIPHOPに憧れて丸刈り、今は落ち着いて普通の単発です。

が、それぞれ金髪の頃に知り合った人は違う時期の写真を見ると違和感があるそうですし、逆に今しか知らない人に昔の写真を見せてもイメージが沸かない…と言われます。
    • good
    • 0

そうですね。


時間を置いて再度見たとき変だったら似合ってないということかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!