プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リリー

A 回答 (11件中1~10件)

「クマ」でした


あまりに吠えるので近所から苦情がでました
やせ細った野犬でした

元気を取り戻したころ
学校から帰るといません

やっぱり一人が良かったんでしょうか
書置きもなく行ってしまいました
写真は今でも持っています

生きていれば50代です
    • good
    • 0

Enjoyのジョイ君です。

    • good
    • 0

ダイコク

    • good
    • 0

ノラだった猫 みゃーこ

    • good
    • 0

猫。

ミミちゃん。
    • good
    • 0

同じくインコの「ピーちゃん」。

ありきたりですね~。
私と妻の頭を行ったり来たりしていました。
    • good
    • 2

セキセイインコのピーちゃん

    • good
    • 2

メス犬の智恵子‼️

    • good
    • 1

プードルのマリ

    • good
    • 2

スピッツのメリ、多分フィラリアで7歳の命だった。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!