アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで、「一部の馬鹿な男を批判する」ツイートを「ほんと男って馬鹿」などと締めくくり、まぁたくさんの男から「男として一括りにするな」と叩かれ、すると女は「そうじゃない男はツイートに反応したりしない笑」とまた違う女が反撃を…
ちょっとこういうのに今日初めて今ここまでの怒りを覚えたのですが、これほんとヤバくないですか!?
男が逆に女に対してこういうツイートします!?
男はそれに共感して拡散します!?
自分の周りの女友達やパートの方々にそんな人は全然おらず、ほんの一握りの拗らしたのかなんなのか知りませんがそんなツイートで男をとにかく馬鹿にしたいのか攻撃したいのか女を尊重して欲しいと訴えかけてんのか知りませんが、全男性を刺激するようなツイートが俺たちのTLに届いてくるんですかね!?!?
テレビ番組でも多いですよね!?そういうの!なんか視聴者層が女の人が多いからそういう番組がウケるし、とか聞いたことありますが!?
なんで一部のそういう女のためにイライライライラしなきゃなんねぇんだ畜生が!!!!!
すみません男もいちいちこういうことに反応しなきゃいいんですかね?!
少し落ち着いてきましたよすみませんでした

A 回答 (2件)

そういう輩は学のない可哀想な人たちなので、ああ哀れだなとでも思って無視してください。

男も女も人間なのでバカもいれば頭の良い人もいます。SNS上で差別的なことをつぶやくのはマナーがなってませんね。
「女は体力もないくせに緊急事態のときは叫ぶだけの無能」なんていわれたら顔真っ赤にして反論するくせに。
一部の馬鹿のせいで性別で一括りにされたら誰だって不快になります。
どうせ実名でつぶやくことなんて出来ない人たちなので、どうぞ無視してください。
    • 0
この回答へのお礼

すみません…自分何故か急激に怒りのボルテージが…こうなってしまって…。朝から気分の悪い質問に答えさせてしまいました、すみません。しかしありがとうございます!落ち着きました、朝なんでもう誰にもぶつけることができず自分だけがおかしいのかとか余裕がなくなってしまいました!無視して余裕のある男になります!ありがとうございます!

ツイートは見たことがありませんが、質問という形式で女性を叩いているものは、ここによくアップされます。

そういう投稿はすぐに消されてしまうので、タイミングによっては目にする機会はないかもしれません。
    • 0