7/20に横浜、山下公園で行われる花火大会のお薦めスポットを探しています。というのも、遠く離れていてもOKですのであまり混んでいなくて、お花見の様に宴会が出来るのが条件です。どなたかご存知の方、お願い致します。

A 回答 (1件)

miyo-hさん、こんにちは!

毎年7月20日に行なわれる山下公園の花火大会はとても人気があります。
山下公園の良い位置から花火を観るためには、前日から場所取りをするぐらいの気合が必要です。
私も毎年行きますが、去年は赤レンガ倉庫の海側が開放されたので、そこで花火を観ました。
今年もそこで観る予定です。当日の昼過ぎくらいに行けば、前の方を確保できると思いますよ!
桜木町の駅からちょっと歩きますが、良い花火観賞スポットだと思います。
それでは今年も山下公園の花火を楽しみましょう。
失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。毎年、行きたいと思いつつ周辺の混雑振りを知っている為二の足を踏んでいました。赤レンガ埠頭が解禁になったんですね。周りの雰囲気もよさそうだし。ぜひ、その場所に行って見たいと思います。ありがとうございました。