あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

私がした質問がなぜか消えました、回答が5件ついていたのに消えました。
教えて!gooには「削除履歴」とかは無いのでしょうか?。
あと、消えたと言うことは「何だかのルール違反」があったと言う認識でよろしいですか?。

質問者からの補足コメント

• >登録してあるメールアドレスの方に運営側から連絡が来ているはずですが。

それが何故か来ないのも気になっていて削除してからメール来るまでにタイムラグがあるのでしょうか?。ちなみに削除されたのは(私が消えていることを確認したのは)昨日の22時頃です。

• >メール通知設定していないと来ませんよ。

来るように設定はしておりますが・・・

• 消えた質問は・・・私がした質問に投稿された回答に対して疑問があったので、その質問のリンクを貼り付けて「◯件目の回答は『違反』でしょうか?」と質問しました。

A 回答 (7件)

URLを載せていた質問の件について、今しがた運営よりお客様が回答をした質問に付いて、質問は規約違反のため質問を削除しました、

質問を削除されるとお客様の回答も削除されることをご了承ください。
と言う内容のメールでした。

質問が削除されたことは、質問者のメールアドレスに届いている筈なので確認をして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

現時点で私の方にはメールはありませんが何だかの「規約違反」があったのはたしかみたいですね、ご迷惑をお掛けしてすいません。

おそらくこちらの「いろんな考え方があることを受け入れよう!」の項目に抵触したのでしょう。

問題だと思うなら黙って当局へ通報し、投稿にしない。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/index/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしてすいません

質問者自身が、その質問に回答をしていたら、問題はなかったかもしれないけれど。

質問に張り付けたリンクのURLが規約違反に相当をしていたのでしよう。
    • 1

質問に張り付けられていたリンクのURL、回答NO-5は質問に対する回答ではないので通報をしました。

と質問者の質問に回答をしていた私ですが、運営から質問を削除しました、と言うおら背のメールは届いていません。
私の回答歴から、質問者の質問が錯書されていることは確かですが。

まっ、時々、質問者や回答者にお知らせがなく、削除されるケースもありますから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

連絡無しが変ですね、ちなみに私の質問自体にルール違反の要素はあったのでしょうか?。

消える理由はルール違反が大半ですけどね。

同じ質問を2つ以上連投してしまったとか
    • 1
この回答へのお礼

2つ連投はしてませんが、回答ありがとうございます。

メール通知設定していないと来ませんよ。

• 0

登録してあるメールアドレスの方に運営側から連絡が来ているはずですが。

• 0