プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

ケイトウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/07/17 11:42

ウモウゲイトウ(羽毛鶏頭)だと思いますよ。


別名 フサゲイトウ(房鶏頭)

ケイトウの中にもいろんな種類がありますので

これは良く出回ってるウモウゲイトウだと思います

検索してみて下さい(^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/07/19 08:19

ヤリの形からヤリケイトウです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!