プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグマックに入っていたレタスが苦いです。なぜでしょうか?
また、同じように感じた方はいますか?

A 回答 (4件)

昔のレタスは苦味が強かったみたいですよ。


新鮮だとなお苦いです。
なので、古くないから苦いのかな?
    • good
    • 0

レタスは苦いものです。

    • good
    • 0

夏場のレタスはただでさえ苦味が強くなるので、たまたまその中でも特に苦いものに当たると


「なんだこれ!?」ってくらい苦いこともあります。
    • good
    • 1

レタスには元々苦味成分が入っています。

栽培期間中の天候の影響などで出てきます。
特に夏場のレタスはね・・・
ビッグマックだからということではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!