アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳の女性がバツイチ子持ち男性と結婚するのって女性にとって幸せじゃないですか?

A 回答 (19件中1~10件)

私は子供の写真見てあまりにも不細工だったので、可愛いと思えませんでした。

自分の子供なら不細工でも可愛く思えるかもしれませんが、他人の子供は思えないですよ!
    • good
    • 1

子供が懐いてくれるか、くれないかによるでしょう。

    • good
    • 0

相手に子供がいると彼が死ぬまで関わることになりますよ?財産分与です。

彼にたくさん財産があるなら気にならないかもしれませんが、たかだか数千万とかだと老後が心配になりますよね。元妻が早く再婚すれば良いですがうまく利用しようとしつこくされたら大変!恐らく子供が大学卒業するまで小判鮫のように離れないでしょう。私もバツイチ元妻に子供ありの人にごまかされておつきあいしたことありますが、他人の子供は愛せないと思いました。毎週のように元妻から用事を頼まれて金を無心されて、もしやっぱり元妻とやり直すなんて言われたら発狂しそうだと思ってやめました。その人職業は日本のトップクラスで日本を背負ってる素晴らしい人でしたが、私はそんな偉い人でなくても良いから子供がいなくて私を1番に愛してくれる人がいいなと思いました。バツイチ男性は別れた子供が愛しくて愛しくてたまらないので片想いみたいな結婚になりそうです。
    • good
    • 3

子供を1日も早く産みたい年齢なのに、養育費を支払わなければならない、又は自分で養育しなければならない男性と結婚したら、もしかすると場合によっては生活費が足りなくて自分の子供が作れないかもしれないし、男性の方がほしくないとかもう一人育てる自信がないと言い出すかもしれません。

友人にバツイチで元妻に毎月養育費を支払ってる男性がいて再婚しましたが子供がほしくないと離婚してました。だから、バツイチでも子供がいない男性を選ぶべきですね。
    • good
    • 3

バツイチになった理由次第で天国と地獄の分かれ目かと思いますが・・・



34歳なら相手の年齢次第で未婚男性狙えるチャンスはあるので無理してバツイチを選ぶ必要もないかと思います
    • good
    • 0

自分の子供を産む予定がないのでしたら、旦那さんとの相性次第で幸せかも知れません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、選択によりますよね。

お礼日時:2018/07/26 21:00

本当にそうですね。

人間性はとても大事です。

現在は同い年の婚約者と結婚予定です。

氷河期とリーマンショックを経験したもの同士、お金はないのですが、

助け合ってなんとかやってます。こんな関係もあります。

何人かの方とお話しましたが、ババア!なる態度の方と笑

そもそも私に眼中がないタイプはスルーで

話してみてフィーリングや人間性が良さそうな人が決め手になります(面倒見のよい男性に惹かれます)

良い男性はたくさんいますよー

子どもを隠すようなみみっちい男性に騙されないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。合う人は必ずいますよね。
婚約者の方と幸せになってください。

お礼日時:2018/07/26 20:59

家政婦としてもそうだし、母親(というの名のシッター)が欲しかったんでしょう、



いずれにしても子どもに対しても私に対しても誠意を感じなかったので論外でした。

貴方と同じぐらいの歳の時で焦りもありましたが、

ママ母とはそんなドラマ程簡単なことではありません。

子どもが産めないならあるいはありなんじゃないか?

と別の人に言われましたが、

そういう人って子どもと貴女の仲も取り持ってくれなさそうじゃないですか?

結果、焦りと金に目が眩んだのはありますが笑

お断りしました。

貴方も今後の人生のが長いのだから後悔しますよ。

離婚になっても傷つくのは大人だけではなく、子どもにも及びます。

のでお相手の態度はとても大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、誠実さは持っててほしいな。
お金はあって損はないですけどね、
仕事にしか目がないのは寂しいな。
相手への思いやりのある人がいいですよね。
それから貴女はどうされましたか?
新しくいい方と巡り合いましたか?

お礼日時:2018/07/25 20:06

お礼ありがとうございます。

誠実さです、それがないと冷めませんか?

実はその人は台湾人の金持ちで9歳のお子さんがいらっしゃいました、

でも日本語は出来ない、来るならそっちから来い、って感じで

日本人の女性なら丁度いい(つまり従順なイメージ、家政婦探し)

9歳の女の子といえばもう物心わかる頃、

自分は社長で忙しく、日本に行ってる暇はない!でも子育てやら家政婦的な。

思いやりがないですよね。

最低限なことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性を家政婦としてしか見てないなんてなんてのはまた酷いですね。

お礼日時:2018/07/25 12:30

バツイチ子持ちの(前妻の元に居る)との結婚は幸せではありません。


初婚の男性との出会いを探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!