アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々理由があってバイトを今すぐに辞めたいと思っています。
まだ1ヶ月も働いていません。私のバイト先はシフト制ではなく、正直まだ全然仕事の出来ない私は必要ないくらいでいなくてもいいくらいなのですが、それでも今すぐに辞めるということは出来ないのでしょうか?

A 回答 (6件)

バイト先に頭下げて謝罪する事。

辞めたいなら辞められるから大丈夫!
ご迷惑をお掛けしますが・・・と丁寧に言いましょう。
    • 1

会社の規定があるので、それに従いましょう。

突然に出勤しなくなると、会社に迷惑です。退職願を提出する前に上司と話し合って下さい。退職するにも、それなりのルー ルがあります。
    • 1

というか、やめたらいいでしょう。

元々そのために給料もとても安いので、理由があるなら辞めればいいでしょう。
相手には相手の立場もありますが、
こちらにはこちらの理由があります。
こちらの理由を優先してもいいくらいに、収入は安いので、
何も心配いりません。
ましてや、あなたは重要なポストではないので。
    • 1

できますよ

今日で辞めます、ごめなさい m(_ _)m

と言って辞めてください
    • 1

つい最近バイト先を辞めたのですが、その理由によります!シフトをあまり入れずに今月で辞めさせてくださいとお願いしました!言うまでは大

変ですが、やめた今はスッキリしてます!頑張ってください!
    • 1

シフト制ではない、というのがよく分かりませんが、今月いっぱい予定されている分のお仕事はとりあえずでないと行けないと思います。

いてもいなくても変わらないとあなたが思っていても血胸欠員ということに変わりないですし、穴埋めしないといけないと考えたら上の人も良い顔をしません。
今予定されてる仕事を終えたら辞めたいです、と伝えてみてはいかがですか。
バックレという形はその店に二度と出入りできなくなるし、本当に良くないことなので、ちゃんと手続きを踏んで辞めた方が良いですよ。
    • 1