プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈ありですか?


婚活中の者(女)です。
気になる彼からのLINEに、
「少し夏バテ気味です」とあったので、
心配しながらも夏バテや疲労回復に効く
食べ物や食べ方をお勧めしました。
※私の仕事は料理関係です


彼からは「〇〇さんといれば体調を崩すことはなくなりそうですね^ ^」とリアクションがありました。

勝手に嬉しくなってしまったのですが
これは社交辞令でしょうか?


【補足】
・彼とは一度会っており、次お会いする約束もしています。
・数は少ないですが毎日LINEでメッセージをやりとりしています。
・私が彼と会った時に言っていたことなどをちゃんと覚えている。
・ただ同時進行で私以外の女性ともLINEはしているようです。

A 回答 (1件)

脈がないことはないけど、あなたに決めたわけではなさそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!