昔のCMなのですが、山崎まさよし自身が出ているMDのCMの曲名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

CMは2種類ありますよ.昔は明日の風だったのです.



新しいほうは最新のアルバムに収録されているみたいですね.

# 参考URLのWebページに書いてありました(^_^;).
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付きませんでした。
早速借りてきます!

お礼日時:2001/07/19 20:45

みなさんがお答えしているように、明日の風です。


あれは最初はCM用に作られた曲なので、CDに収録されているバージョンは
CMのおセンチな雰囲気とは違い、ボサノバとゆうかもっとグルーヴィな感じになってます。

あと、↓のOneNightStandの「明日の風(in my room)」は確かに初回限定盤ですよ。

蛇足でした(^^)

参考URL:http://office-augusta.com/yama/y_flame.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今日、借りてきて聞いたのですが全然違いました。
もっとアップテンポの曲だったような気がします。
山崎まさよしが出ていたMDのCMって一本ですよね?
なんかよく覚えていないので表現しにくいのですが
なんか女の人と一緒に出ていて、女の人が振り向くと歌っている山崎まさよしが口を押さえるっていうCM。

補足日時:2001/07/19 17:35
    • good
    • 0

明日の風はシングルがでています.



One Knight Standsにもおまけでついてきました(初回限定版だけかも).
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日早速探してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/18 21:16

「明日の風」じゃないですかね

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。
「明日の風」はシングルでしょうか?

補足日時:2001/07/18 19:05
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山崎まさよしのCM曲

以前に質問された方がいらっしゃったらすみません。
山崎まさよしさんの曲で、柔軟剤?のCMに使われていた曲のタイトルを教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

花王「ハミング1/3」TVCMソングでしたら
「僕らは静かに消えていく」だと思います。
http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayoshi/8xmas/index_disco.html

ライオン「チャーミーマイルド」CM曲でしたら
「手をつなごう」だと思います。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1006941&artpg=track

参考URL:http://www.office-augusta.com/yama/profile.html

Q山崎まさよしさんの曲名

本日、ケーブルテレビで山崎まさよしさんのビデオクリップを見ました。
モノクロの映像でバラードの曲を歌っていたのですが、曲名がわかりません。
聞いたことのある曲なのですが、歌詞がわからずこれ以上のことが書き込めません。
これだけでわかるでしょうか?

Aベストアンサー

モノクロ映像でまず思いついたのが「One more time, One more chance」です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/One_more_time,_One_more_chance

この曲の弾き語りバージョンのPVがモノクロになってます。
確か山崎まさよしさんが椅子に座って歌っていて、周っているように見えるPVです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E3%81%8F%E5%B1%B1%E5%B4%8E_VIDEO_CLIPS_1995-1998

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayoshi/disco/upch80013.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=9778

違っていたらすみません。

QCM曲で山崎まさよしさんが歌う「over the rainbow」はCD化されているんですか?

三菱の車コルトのCMで、山崎まさよしさんが「over the rainbow」を歌われていらっしゃいますが、CDになっているんでしょうか?
ご存知の方いらしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

3月19日発売のニューシングルの『全部、君だった。』のカップリングとして収録されるそうです。

http://homepage2.nifty.com/ymac-okst/futomayu.html

参考URL:http://transit.lomo.jp/

Q山崎まさよしの曲名が分かりません・・

少し前にラジオから流れとても気に入った曲があります。山崎まさよしさんの曲で、曲名は分からないのですが歌詞の内容は、(おそらく)彼女と別れたけど、つい探してしまう、駅のホームや伊勢崎(?)・・、いるはずないのに。すいません、覚えているのはこれぐらいです。どなたか曲名を知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ワンモアタイム・ワンモアチャンスと言う曲です。
アルバム「HOME」に収録されています。

ちなみに、桜木町です。

Q山崎まさよしの曲で一番好きな曲

山崎まさよしの楽曲の中で、一番好きな曲を教えていただけませんか。
自分は「ADDRESS」「僕らは静かに消えていく」「8月のクリスマス」あたりが好きです。
まだ最近聴き始めたのであまりわかりませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

月明かりに照らされて

中華料理

ただただ・・・

心拍数(初期のもの)

ほとんど好きですが、初期の頃の方が好きですね。
爆発的に売れる前にファンクラブに入っていた影響でしょうか。
あまのじゃくな私は、売れてからはあまり聴かなくなっちゃいました^^;


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報