プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のCMなのですが、山崎まさよし自身が出ているMDのCMの曲名を教えてください。

A 回答 (4件)

CMは2種類ありますよ.昔は明日の風だったのです.



新しいほうは最新のアルバムに収録されているみたいですね.

# 参考URLのWebページに書いてありました(^_^;).
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付きませんでした。
早速借りてきます!

お礼日時:2001/07/19 20:45

みなさんがお答えしているように、明日の風です。


あれは最初はCM用に作られた曲なので、CDに収録されているバージョンは
CMのおセンチな雰囲気とは違い、ボサノバとゆうかもっとグルーヴィな感じになってます。

あと、↓のOneNightStandの「明日の風(in my room)」は確かに初回限定盤ですよ。

蛇足でした(^^)

参考URL:http://office-augusta.com/yama/y_flame.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今日、借りてきて聞いたのですが全然違いました。
もっとアップテンポの曲だったような気がします。
山崎まさよしが出ていたMDのCMって一本ですよね?
なんかよく覚えていないので表現しにくいのですが
なんか女の人と一緒に出ていて、女の人が振り向くと歌っている山崎まさよしが口を押さえるっていうCM。

補足日時:2001/07/19 17:35
    • good
    • 0

明日の風はシングルがでています.



One Knight Standsにもおまけでついてきました(初回限定版だけかも).
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日早速探してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/18 21:16

「明日の風」じゃないですかね

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。
「明日の風」はシングルでしょうか?

補足日時:2001/07/18 19:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!