プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神が不安定です。

現在無職で仕事を探しています。

無職歴4か月になりました。

人と会うだけで緊張してしまいます。

無職でもノー天気な人って最低だなって思ってます。

現実を受け入れて落ち込む時は無理して元気をださずに、辛い思いをした方がいいのではないかと思っています。

間違っていますでしょうか。

A 回答 (1件)

>>現実を受け入れて落ち込む時は無理して元気をださずに、辛い思いをした方がいいのではないかと思っています。



落ち込んでばかりだと前にも進まないけどね。
ずっと引きずるのは良くない。
マイナス思考よりはプラス思考の方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/07/17 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!