プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会でお酒の勢いで前から知り合いだった可愛い女性から言い寄られて、その気になってお持ち帰りしたら、好きな人がいても乗り換えますか?
女性は、その男性を前から狙ってたみたいで、持ち帰りされるように誘惑していたので、付き合いたいのだと思います。
ただ、男性側には好きな人がいて、2人で時折会ったりできる本命がいますが、付き合ってはいません。

A 回答 (5件)

自分の体を餌に男の心を釣ろうとする作戦ですね。


まあ上手くは行かないだろうなぁ。男は内心で「こいつ軽い女だなぁ」と思ってますよ。
    • good
    • 2

お持ち帰りって遊びってこと。

本命にはなれない。
    • good
    • 0

男性が好きな方とお付き合い出きる可能性があれば本命との関係を大事にするでしょう。



しかし本命に脈ナシでは乗り換える気がします。
    • good
    • 0

男だって馬鹿じゃない。


カラダは簡単でも心はそう簡単に動かないよ。
    • good
    • 0

「据え膳食わぬは男の恥」です。

相手に対しても失礼です。
もう一度食べたいか否かは別問題です。
そんなことを気にしている周りこそが迷惑と言えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!