会員登録で5000円分が当たります

画像の髪の長さから、セミロング(胸〜胸下ほど)またはミディアム(胸にかかる程度)まで伸ばすのには、どれぐらいの期間が必要ですか?

「画像の髪の長さから、セミロング(胸〜胸下」の質問画像

A 回答 (1件)

平均1ヶ月に1センチ伸びると言われています。

胸までとなりますと10センチ近くか10センチ以上は必要になると思いますので、10ヶ月くらいはかかると思われた方が良いです。
髪の毛も傷んだり、伸びる過程で長さがバラバラになることもあります。
美容室で長さを整えてもらったり、傷んでいる部分をカットしてもらったりしながら伸ばして行く場合は1年くらいは必要ではないでしょうか。
    • 2