プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田からさいたまスーパーアリーナはどのくらいかかりますか?

車で行った場合の時間、電車で行った場合の一番早い時間とお金
だいたいで大丈夫です。教えてください!

A 回答 (5件)

時間によって最短が違います。



羽田ー(京急)-品川ー(上野東京ライン・宇都宮・高崎)-さいたま新都心
もしくは
羽田ー(東京モノレール)-浜松町ー(山手・京浜東北)-東京ー(上野東京ライン・宇都宮・高崎)-さいたま新都心

上記で1時間くらい。1000円とちょっと。

車?
首都高の渋滞が時間帯によって読めないので何とも言えない。
    • good
    • 1

電車なら、羽田空港から京急に乗り、品川でJRに乗り換えて、さいたま新都心駅で降りればよいです。

時間は1時間程度

車の場合、リムジンバスなら2時間弱で着くでしょうが、自分で運転するなら「やめたほうがよい」としか言えません。都心を抜けるルートしかないので、事故や渋滞に嵌ると3時間以上かかっても不思議はないからです。

空港リムジンバスは、前を走るバスがそういう情報をセンターに流して、センターでルートを調整して迂回するので遅れが少ないのです。
    • good
    • 0

乗り換えなしで行かれるなら空港連絡バスがあります


所要時間は片道約1時間30分。運賃は片道1540円です。
便数は1時間に1本程度で座っていけます。
<バス時刻の詳細ページです>
http://5931bus.com/airportbus/detail/omiya_haned …
「羽田からさいたまスーパーアリーナはどのく」の回答画像5
    • good
    • 1

まっぷる

    • good
    • 0

車で二時間、電車で一時間の二千円ぐらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!