プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいながら
過去の男との思い出を思い出してしまったり
その思い出に浸ってみたり
無意識に比べてしまうこととかは罪ですか?
もちろんその男性とは今連絡も何もとってないです。

A 回答 (2件)

煩悩ですね、「煩悩の犬は追えども去らず」と、昔からどうにもならない人の心を古人は雑駁な文字で言い当てています。


加工も出来ず、置き換えは当然無理、時間の経過と自らの成長を待つのみですね。

罪でもなければ、優れた能力でもない、誰にでも(女子)備わる天の恵み、故意の活用は当然の報いが待っているから避けるのが常人の心得、と並べてみましたが、私は只の「昭和の父」に過ぎません。

どこかに感じるものがあればご活用下さい、小細工は避けて素直に進めば道は開けるでしょう。
    • good
    • 0

全然罪じゃない


たまに思い出したりしたくなるときあるから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!