プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が、今日付き合ってる人に、告られたことを報告したら、彼女が、もてるのは嬉しいとか来たんですけど、どーゆうこたですか?
しかも、付き合ったの昨日ですよ!

A 回答 (4件)

余裕があって格好良さそうな彼氏さんですね。


自分だったら嫉妬してしまいます。
    • good
    • 0

そのめっちゃモテてる女が


自分の彼女っていうのが
優越感があるのでは?
それにモテてるという事は
周りから可愛いと認められてる
ようなものですし、
自慢の彼女だなぁ って
思ってもらえてるんじゃ?
    • good
    • 0

純粋に自分の彼女がもてる=人気があるってのが嬉しかったんじゃないですか?


人にもよるけど、逆に自分の彼氏がめっちゃモテて人気があれば自分もその分嬉しいんじゃないですか?
    • good
    • 0

自分の価値があがるみたいなのは聞いたことあります...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!