アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です
自分で脱毛できるケノンを買うか迷ってます。
あれは本当に1年くらいで脱毛出来ますか?
通販の物を買って効果が出た試しがないのでとても不安です。
10万円弱する物で決して安くはないので慎重に買いたいです。
使った事がある方是非どーなったか教えて下さい。

A 回答 (3件)

永久脱毛は


医療用レーザーのみ
あとは生えてきますよ

その手の商品
すべて持ってますが…
その半額で売ってる
同類商品も効果は同じ
シェイバー付きのモノ
テレビ通販にありますよ
    • good
    • 2

初めまして。


ケノンを使用して6か月です。結構な剛毛で除毛クリームとカミソリでなんとか除毛してきました。
永久脱毛は医療でないと出来ません。そのため、美容皮膚科に通った事もあります。しかし、高額なのと予約がとれずに時間だけが過ぎていき…
結局、お金がだけ無駄に使った感じです(×∀×๑ )
ケノンを購入し、使用してみて思うことは…
1⃣自宅で出来て便利
2⃣痛くなかった
3⃣彼氏と一緒に使えた
4⃣剛毛から解放された

毛の生える周期もあって、なかなかすぐにツルツルとはいきませんでしたが
自宅で出来るおかげで回数もしっかりできたので剛毛から解放されました。

生えてきた毛も産毛レベルにすこーしある程度です。
公式HPでも現在は6万台で購入できるようになってますよ。
"https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=u2874o-Z …
毛の悩みで悩んでただけに悩むお気持ちわかります。
    • good
    • 1

今生えてる毛は3割で残り7割は皮膚の中で眠っているのはご存じですか?



大体の脱毛サロンが数年かかるのはそのためです。

他の方が言うように永久脱毛は医療でしか存在しません。

10万でそのようなものを買うよりプロに頼んだ方が絶対にいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!