プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その場の雰囲気で好きでない人とHしてしまう
やめようと思っててもやってしまう
どーしたらやめられるんだろ...

A 回答 (4件)

あえて臭い食べ物食べたり


あえて不潔でいたら
冷静になって、今はするべきではないと自然に遠慮できるのでは。
    • good
    • 1

あなたが男性なら凄いなーと思うけど、


女性だったら安い女だなーって思うなぁ。
どうでもいい相手とエッチするの、女性なら簡単だからね。

一時的な快楽を楽しむのもアリだけど、
女性なら色んなリスクを背負ってるんだってことは意識しようね。
ちゃんと腹くくった上でならセックス楽しむのもありだよ。
性生活を奔放に謳歌できるのも若ければこそだしね。
でもできれば特定の相手に絞った方が危険は少ないし、快感も大きくなるよ。
    • good
    • 1

寂しさ、というか欠乏感があって、それを埋めるために誰かを求めてしまうのではないですか。


彼氏を作って、相手が一人だけなら問題ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性を好きになったことないんですよ
だから彼氏もできたことないです

お礼日時:2018/07/17 23:00

貞操帯つけてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!