プロが教えるわが家の防犯対策術!

⚠️お写真あります。

両腕にこんなぶつぶつがあります。
かゆみは全くないです。
赤かったり白かったりです。

全然引いてくれなくて少し心配してます。
これは何ですか?

ダニとかだったらどうしたらいいですか??

どなたかお優しい方教えてください。
お願いします。

「⚠️お写真あります。 両腕にこんなぶつぶ」の質問画像

A 回答 (2件)

少なくともダニではないと思いますよ。

痒みがないということなので、湿疹とも違う気がします。
ザラザラしてませんか?毛穴の角質に見えないこともないような…。
保湿はしてますか?

気になるなら一度皮膚科で診てもらった方が良いと思います。
    • good
    • 9

ダニっぽいけど、今の時期蕁麻疹も多いよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています