アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円形脱毛症になりました。
病院に行ったところ、4月から大学生だったので新しい環境でのストレスなのではないかと診断されました。ですが、私はあまりにも馬鹿なのか全くストレスを感じずに過ごしてきました。そういうこともあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

無意識の内にストレスって抱えますよ。

    • good
    • 0

ありますよ。

私も自覚がまったくなかったです。
美容院に行って「最近なにかありました?」って言われて初めて気付きました。
まあ医者にも行かずに気付かないうちに治りましたけどね。

よーく考えて思い当たったのは、精神疾患のある友人とその頃よく会っていたのです。
    • good
    • 0

あります(笑)わたしがそうでした。

知らないうちにストレスになってるんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!