プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者からの補足コメント

  • ポンポコポンポコ狸のダンス

      補足日時:2018/07/18 21:32

A 回答 (5件)

sho jo ji



syo jo ji

h→yに変わってますよ。
なんか意味有るのでしょうね。
疲れてるからいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。

お礼日時:2018/07/22 14:15

にゃんぽこりさんの煽りがひどくて


腕は疲れて肩こりも悪化してるし、
心とか今朝起きたとき危険だった危なかった。
それで、トイレのタイミングとかも家族と重なって
イライラしたり、夢も他人に裂きこされる夢だったり
心も体も危ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいやな夢を続けてみることがあります。

そういう時は好きな音楽を聴いて心を楽しくさせていますよ。

「syo jo ji」この曲いいでしょ?

お礼日時:2018/07/21 02:22

諸女児


あ、処女テラとかではないのね。昨日本とイライラ医師江
大泉洋画すいようどうっデ章でやればのあkじギャグで住むのでしょうが、
罰印が、男の腕二つの従事でペニスで口がふイエスプリキュアさがれると云う
しかも赤いというひどい画像ですね。

ドラゴンボールのてんくうぺけじけんが

プリキュア知らないから
ドラゴンボールも私は範囲外ですね。
まあいいです。
    • good
    • 0

おなかすいた


どういうみなのです。どういうつもりなのですか。最悪の気分なのですが
人を怒らせて、どうやって気分を落ち着かせればいいのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけただけです。ごめんなさい。

お礼日時:2018/07/18 22:46

口負債外でだあkン視ねぜんいらなんでもこういつまでも取られる側なんだよ


ひところして

まけっと言うことですね。
けつだってさ。

いつまでもこうやってガン江mン
隠されてたtqかれるのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!