プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で20歳になるんですけど未だに童貞ってやばいですか?

A 回答 (2件)

全然やばくないと思います。

やりちんや風俗通いの不潔なおとこよりよほどいいと思います。捨てるならどこでもできるし、そのまま純粋な汚れてない素敵な彼女を将来みつけて結婚して幸せになってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですが経験がないと、どのようにそこまで持っていけばいいかわからないのでこの先も不安です。

お礼日時:2018/07/18 01:33

やばいとおもいます。


僕は今17ですけど2人経験してます。今彼女もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
彼女はいたことあるんですけど、そこまで全然いけなくて20歳を迎えることになりそうです

お礼日時:2018/07/18 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!