プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から頭痛と気持ち悪さがあり、熱中症…?と思いos-1やスポーツドリンクを買って飲みました。
食欲もあったので普通にご飯を食べ安静に過ごしてました。まだ症状も我慢できるレベルでした。
寝るときも首に保冷剤を当てたりクーラーを付けて寝たので治ると思ってました。

しかし今朝起きてみたら昨日より頭痛と吐き気がひどく動くのが辛いです。気持ち悪くなるので水分もあまり摂れない状況です。
今日は学校でテストやプレゼンがあるので休みたくないのですが、これって病院に行くべきでしょうか?
それとも家で安静にしていた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

病院にいく

    • good
    • 0

水泳の授業

    • good
    • 0

熱中症ならそれだけの事をしていれば回復すると思いますが


未だに頭痛や吐き気があるなら病院を受診したほうが
一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1

素人判断は 禁物です


今からでも 家の近くのクリニックで充分ですので
診察してもらい その結果から判断して
学校へ行きましょう。(その前に 学校への連絡だけは 忘れずに)
    • good
    • 4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!