・罪と罰
・バンガイオー
・ゼルダの伝説
・マリオ64
・マリオカート
・スマブラ
・ポケモン
・オウガバトル
・スターフォックス

以外で、これは面白いっ!というゲームありますか?
他の機種で発売されていないシリーズだとうれしいです。
ソフト自体が少ないらしいので難しい質問かもしれませんが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

 ロクヨンといえば、レア社が 元気だったころの時代ですね。



 レアの作品では、
 「ディディーコングレーシング」もいいですね。
マリオカート似なところも あるものの、
レースカー、ホバークラフト、飛行機をあやつり、
いろんなコースで レースをする すごく楽しいレースゲームです。

 「ブラストドーザー」。
これはハマりまくったですね。
レア社の ロクヨン最初の作品で、
建物を破壊しまくる爽快感は 格別、
タイムアタックの挑戦なども アツイ!

 「スターツインズ」
3人称視点の SFガンシューティング。
操作は FPS(主観視点ガンシューティング)に近いですね。
操作にちょっと難儀しますが、慣れると面白い。
物探しに ダレることも あるかもしれませんが、
武器とかも けっこうあり、タップリ楽しめますよ。

 あと、「バンジョーとカズーイの大冒険」。
これは2作あります。マリオ64系のアクションですが、
独特のアクションもあり、いろいろな雰囲気の世界もあり、
見た目だけでも なかなか楽しませてくれます。

 レア社は イギリスのメーカーで、任天堂の開発部のひとつでした。
いまでは マイクロソフトのほうに 行っちゃいましたが、
このころのゲームは ほんと名作ぞろいでしたね。
 比較的 カンタンなものを 選びましたが、
さらに難しいのであれば、「パーフェクトダーク」も どうでしょう?
こちらは 「007」のシステムを継承した FPSで、
近未来の スパイアクションです。

 ちなみに パーフェクトダークには、「メモリー拡張パック」が 必要です。
上記の4つは そのままでも 使えます。

 ソフトは少ないものの、質の高いソフトが多い。
それが ロクヨンの魅力ですね。
 レア社以外にも いろいろありますが、
やっぱり レア社のゲームは 遊んだほうが いいですね。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n01/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどレア社ですか。

ゴールデンアイは高いですよね。値崩れしないのでちょっと手が出せません。
今買うならパーフェクトダークが手頃ですかね。
ブラストドーザーも根強い人気があるみたいですね。
スターツインズはちょっと調べてみます。

お礼日時:2004/10/29 22:19

もってるゲームの中で話します。



僕もNo2さんと同じくパーフェクトダークをオススメします^^
なぜならストーリーの2人協力プレイ(二人目のパートナーは2P以外にもCPUが動かすという設定にもできます)、豊富な武器(20種類くらいでます、両手持ちもできますし、壁を突き抜ける弾を出す銃もあります)、CPU8人までをいれての対戦(1人でも対戦ができます、友人4人集めれば12人対戦です)などの特徴があるからです。
海外では続編も発売されているそうです。(日本版はGCになる?)

あと、みなさんがあげていないものでオススメは

ゴールデンアイ
レア社のソフトです。FPSです。
パーフェクトダークの前作といってもよいゲームです。
パーフェクトダークのシステムはここでほぼ完成されてます。
パーフェクトダークもそうですが、やりこみで称号を集めていくのが楽しいです(制限時間内にミッションをクリアなど)
これは4人対戦までできます。

WINBACK(ウィンバック)
メタルギアソリッドみたいなアクションです。PS2でもでてますがほとんど変わってません^^(PS2はグラフィックがきれいになった)
壁に張り付いて攻撃するときだけ体をだしたり、前転で敵の弾をかわしたりできます。
これも4人まで対戦が可能です。
メタルギアソリッドと違って敵に見つかっても普通に進めます^^

どうぶつの森
これは説明不要ですね^^
プラスと違ってロードがないのが特徴です。
でも品薄なのでネットオークションなどで手に入れるといいです。

カスタムロボ
GC版より質は落ちますがやっぱりロードがないが利点です。
価格は安くなってると思います。
このゲームは画面分割しないで2人対戦ができるのがいいと思います。

マリオテニス
これも説明不要ですね^^
気軽に4人対戦できます。

下記ゲームはファンなら買いです^^
安かったら買ったほうがいいかもです(1000円以下くらい)

スーパーロボットスピリッツ
スーパーロボット大戦の格闘です。
超必殺技や必殺技が全体的に多いです。
コンボは最高9連コンボくらいなので多段コンボがしたい人にはオススメできません。
2人対戦までです。

スターウォーズ 出撃!ローグ中隊
別名 ローグスコードロン1(?)です。
GCで続編(2と3)でてます。
システムはスターフォックスのオールレンジモードの面がほとんどと考えていいです。
その中で敵の母艦の撃破などの任務を遂行します。
スターフォックスと同じく称号もあります。
対戦はなく一人プレイです。

悪魔城ドラキュラ黙示録
悪魔城ドラキュラの3Dアクションです。
PS2版のキャッスルバニアとはけっこう操作性が違います。
アクションはジャンプと攻撃、サブウェポン攻撃です。
一応アイテムとショップもありますが回復のみです。
主人公は2人いて、ムチと気弾(飛び道具)に分かれています。
これも1人プレイです。
このゲームはレジェンドオブコーネルというバージョンもあります。
これは面を少し変えて3人目のキャラクターの狼男も使えます。(こっちのほうが難しいと思いました)

電車でGO64
シリーズと同じく車掌になりきって電車を動かすゲームです。
やっぱりロードがないのが利点です^^
1人プレイです。

これくらいです^^(長々とすいません)
あとエヴァンゲリオンとボンバーマンはオススメできないです(私的なので好きな人ごめんなさい><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介してくれてありがとうございます。
悪魔城ドラキュラ黙示録は3Dなんですか。
キャッスルバニアを遊んだことがないので
3Dのドラキュラをまだ知りません。。
調べてみますね。

お礼日時:2004/10/30 23:38

風来のシレンですかね



ゼルダはオカリナだけじゃなくてムジュラの仮面もやりました?ムジュラもいいっすね。

あと最初の頃に出た作品ですが、ウェーブレース64もトリックや水の動きがリアルでなかなか爽快なレースゲームですよ。オススメです♪安いと思いますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムジュラもやりましたよ。
制限時間がスリルというよりストレスでした。
難しかったけど最後までプレイしました。

ウェーブレースですか・・なにげに未プレイです。
買ってみようかな。

お礼日時:2004/10/30 23:44

ヨッシーストーリーとマリオパーティシリーズは楽しいです。



ヨッシーストーリーはグラフィックがパッチワーク調で可愛いですし、私はなぜか泣けます(笑)。

マリオパーティは4人で遊べて盛り上がるので好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヨッシーストーリーもいいですよね。
うちはコントローラが一個なのでマリオパーティはきついっす。

お礼日時:2004/10/29 22:22

まだ挙げられてないものの中では



・1080°(テンエイティ)スノーボーディング
・ワンダープロジェクトJ2
・パイロットウイングス64
・FZERO X
・ゆけゆけ!トラブルメーカーズ
辺りはハマりました。
特にトラブルメーカーズはトレジャーの作品なのでプレイしておいて損はないかと思います。
http://www.treasure-inc.co.jp/product/trouble/tr …

マイナーなところでは
・キラッと解決!64探偵団
プレイヤーは探偵となり、家に散らばった証拠品を集めていくスゴロクタイプのボードゲームだったと思います。
64が発売したばっかりの頃の作品で、まだマリオパーティのようなみんなで遊ぶゲームが出ていなかったので割と楽しくプレイしてた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンダープロジェクトJ2はやってないですね。

トレジャーはいいですね。
罪と罰があまりにも完成度が高いので、「うちの64がゲーセンになった」という印象でした。
今でも64にさしっ放しです。

キラッと解決は知らなかったです。調べてみますね。

お礼日時:2004/10/29 22:13

「時空戦士テュロック」グラフィックの凄さに思わず興味無かった64を買ってしまいました。

洋ゲーFPS特有のアクの強さと難易度の高さで苦しめられます。チート使えば確か無敵や弾数無限などありましたね。

でも万人には勧められません。異様に3D酔いします。西洋人はこれを平気で遊ぶのかと妙に感心したものです。

「ヴァーチャルプロレス64」「ヴァーチャルプロレス2~王道継承」プロレス好きは未だに遊んでいるほどです。ファイヤープロレスリングのシステムがプロレスゲームの主流でしたが、このゲームが新しいシステムを作った意義は大きいと思います。

惜しいのはプロレスに興味ない人にはどうかな!?という感じです。実際のレスラーを知っていてやれば細かい所にニヤッ!としますが。少しマニアックなお勧めになってすいません。
64の本体が買取500円は悲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テュロックはつい最近まで新品の在庫があったので、
プレイしてないです。
FPSは嫌いじゃないですよ。
でも3D酔いはしやすいほうです。

プロレスゲームはファイプロを昔にやったくらいですね。

お礼日時:2004/10/29 22:17

私が持っているソフト自体少ないのですが・・


カービィ64。
かわいくて、一時期はまってました。
なかなかおもしろいと思うのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
カービィがありましたね!
絵描きの男の子が出てくるCMを見て、
やってみたいなぁと思いながらすっかり忘れてました!

お礼日時:2004/10/29 22:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「夏の100冊」、何冊読んだ事がありますか?

夏休み頃に、
新潮文庫など数社が文庫本のフェアをやっています。

「2005年 新潮文庫の100冊」
http://www.shinchosha.co.jp/dokkan/2005/top.html
について質問です。

1、この中で読んだ事のある本は何冊ですか?
2、どんな本を読みましたか?
3、とても印象に残った本がありましたら、
  魂を揺さぶるような書評を、
  ネタばれしない程度にお願いします。


私は、以前100冊読破に挑戦し、
「100冊」のパンフレットをなくすまでの間に、
56冊読みました。
今年の「100冊」のパンフレットやサイトを見ると、
25冊が読んだ事のある作品でした。

今年もまた挑戦するつもりですので、
アンケートにご協力お願いします。

(アンケートの締め切りは8月31日頃を予定しています。その前に回答がつかない状態になりましたら、補足などで早めた締め切り日時を書くつもりです。)

Aベストアンサー

1:78冊読んだことがありました。
2:名作と現代文学に偏るかな、と思っていたのですが、意外にバランス良く読んでたみたいです^^;
  因みに内訳
   名作:27冊
   現代文学:22冊
   海外文学:17冊
   エッセイ:12冊
3:『雪国』日本語ってこんなに美しいのかって思わせてくれて作品です。
  『六番目の小夜子』えぇ!?こんなオチ有り!?と思わせてくれ、更にテンポが良い作品です。お勧め。
  『ありがとう大五郎』心があたたかくなります。でもちょっと切ないかな?


私は塾で国語を教えています。
夏休みの課題で読書感想文を書く宿題を出すのに、
自分も課題として出した本は全て読むようにしています。
なので、気がついたらこんなに読んでた^^;
まったく関係ないですが、
角川文庫の『捨て犬を救う街』(渡辺眞子)は老若男女問わず読んで欲しい本の1つです。
動物を飼うってどういうことなのかを真剣に考えされられる本ですので、
『海ちゃん』が好きな方、そうでない方も是非一読をお勧めします。

Qスーパーマリオ64のはねマリオでの飛び方

スーパーマリオ64(NINTENDO64)のはねマリオでの飛び方なのですが、飛んでいる最中に3Dスティックを手前に引くと上昇すると説明されましたが、ほとんど上昇しません。しかし、奥に倒すと下降します。
コントローラやゲームのスイッチを入れた時の初期設定の影響ではないことは確認しています。
高く飛ぶには、単に高いところから飛び出すしかないということでしょうか?
今のところ、コース11まで全てのスターが取れているのに、はねマリオのコースだけスターがとれていない状態でした。さきほどやっと取れましたが、これからのコースを進む上で心配です。

Aベストアンサー

 たいていの飛行機ゲームでも 下入力の操作を行うことで
操縦桿を引くのと同じように上昇しますが、
はねマリオの場合は あまり上昇しません。
下に入力しすぎると 飛行中失速することがあります。

 「空を飛んでいる」というよりも
「滑空している」と言ったほうが正しいかもしれません。

 スティックを上に倒し 急降下している際に
すばやく下に倒すことで急上昇しますが、
先ほど飛んでいた高さよりも 高くは上昇できません。
むしろ このテクニックには用途はありません。


 高い位置に飛びつきたい場合は 大砲を利用して、
飛行中は急降下を避け、着地したい場合は ヒップドロップをするとよいでしょう。
Aボタンを押しっぱなしにしていれば どんなに高い所からでも
ヒップドロップをしてもダメージを受けません
(はね帽子が継続していて 安全な地面の場合)。
ヒップドロップの際には 影を参考に着地地点を決めてください。
Cボタンの上を押せば 真上から見下ろせるはずです。

 空中にある目標に たどり着く場合には、
スティックを上に入力して 高度を下げるよりも、
ある程度ほかの場所で旋回して 自然に高度を下げて調節することを おすすめします。

 たいていの飛行機ゲームでも 下入力の操作を行うことで
操縦桿を引くのと同じように上昇しますが、
はねマリオの場合は あまり上昇しません。
下に入力しすぎると 飛行中失速することがあります。

 「空を飛んでいる」というよりも
「滑空している」と言ったほうが正しいかもしれません。

 スティックを上に倒し 急降下している際に
すばやく下に倒すことで急上昇しますが、
先ほど飛んでいた高さよりも 高くは上昇できません。
むしろ このテクニックには用途はありません。


 高い...続きを読む

Q図書館で借りられる本の数 100冊!?

地元の1市2町が合併し、図書館でも1枚のカードでそれぞれの図書館の本を借りられるようになりました。

以前の町立図書館では貸し出し合計10冊までだったのですが、
今は100冊まで借りられるようになってびっくりしました。
図書館の規定としては100冊は、度を超した数ではないのでしょうか?

Aベストアンサー

私が住んだことのある市の中には、図書館の貸し出し冊数が全くの無制限のところがありました。
100冊というのも、実質無制限と同じ状態だと思います。

私は常に20~30冊は借りていました。
しかし、借りていく人をみていると、みんな多くても10冊前後で、自分の読める量だけ借りていました。

今住んでいる市は、県庁所在地なのに、図書館があまり充実しておらず、貸し出し冊数も少ないです。
やはり「貸し出し冊数が少ないです」という質問が貼られていたことがあるのですが、それに対する図書館からの返答は「今の図書館のスタッフ人数では今の貸し出し冊数に対応するのが精一杯」とのことでした。
貸し出し冊数の上限は、スタッフや予算のあり方で変わるみたいです。

つまり、市町が合併して予算やスタッフが増えたので、かなりの貸し出し冊数に対応できるようになり、かといっていきなり無制限にするのもどうかというという意見があってとりあえず100冊、としたのではないでしょうか。
10冊から100冊、とのことですので、はじめはみんな借り方がわからなくても、すぐに自分に読める量だけ借りるようになっていくと思いますよ。

なので、度を越した数だとは思いません(なにしろ無制限経験者ですので)。
実際、勉強に図書館資料を使いたい場合などは、10冊でかなり少ないんですよね…。

参考になれば幸いです☆

私が住んだことのある市の中には、図書館の貸し出し冊数が全くの無制限のところがありました。
100冊というのも、実質無制限と同じ状態だと思います。

私は常に20~30冊は借りていました。
しかし、借りていく人をみていると、みんな多くても10冊前後で、自分の読める量だけ借りていました。

今住んでいる市は、県庁所在地なのに、図書館があまり充実しておらず、貸し出し冊数も少ないです。
やはり「貸し出し冊数が少ないです」という質問が貼られていたことがあるのですが、それに対する図書館からの返...続きを読む

Qスーパーマリオ64DS・マリオになりたい

スーパーマリオ64DSを
まだやり始めた初心者です。

+ ボムへいのせんじょう
+ バッタンキングのとりで
まで行ってないのですが、
両方とも
ヨッシーからマリオに変身しなくては
いけないスターだけ
取れずじまいです。

ヨッシーから
マリオになるのには
どうしたら良いのでしょうか?

Aベストアンサー

キノコ城に入って右上側の部屋のプレイルームの先の部屋、
そこの「おこりんぼクリキング」のステージで、ボスのクリキングを倒すと
マリオを救出でき、マリオを使うこともマリオに変身することも可能になります。

Q本 100冊 持ち運べる カバンありませんでしょうか!

本が100冊 持ち運びできる カバン (旅行カバン)でもいいです!

ありませんでしょうか! 本のサイズは 厚さ 2cm 縦19cm 横13cm 以上とみなしてです。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

海外からリュックに30冊、大型旅行かばんにコロコロ付きのもので、
ハンドキャリーで洋書を持って帰ってきました。
無理では無いけど、超重いですよ。 本当は追加料金取られるところを
無料にオマケしてもらいました。 日本で買うと1冊2万円する古書
でしたけど、海外で買うとお安いので。

タクシーのオジサンには、家まで運ぶに利用するのに使いました。
超重い荷物だねと言われました。

Qクリスマスプレゼント NEWスーパーマリオかマリオカートか?

6歳の息子のクリスマスプレゼントに、
NEWマリオを買うか、マリオカートを買うか悩んでいます。
もともと私はゲームを全くしないのですが、
液晶テレビを買った時のポイントで最近Wiiを買いました。
持っているソフトは、初めてのWiiとWiiスポーツ、太鼓の達人です。
なるべくゲームゲームしていないソフトを買いたいと思って
いるのですが、上記2つならどちらがいいでしょうか?
個人的にはマリオカートの方が、ハンドルもあるのでいいかなあ
と思っているのですが、いかんせんやったことがないので
よくわかりません。
NEWマリオはCMをみておもしろそうだなと思いますが、子どもが
はまりそうな気もしてちょっと心配です。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

今ならNEWマリオでしょう。
持っていない友達もいるでしょうから、鼻が高いはずです。
で、のめり込むのはどちらも同じですw
マリオカートも名作ですから・・・・
中古ショップでかなり安く替えますから、今さら新品はお勧めできません。そう言う意味でもNEWマリオでしょう。
売り切れショップも出ているようですから、プレゼントなら早めが良いです。

勉強とかママの手伝いとかさせたあとにやらせると良いでしょうね。

Q★新潮文庫の100冊、オススメはありますか?★

こんにちは。新潮文庫のYonda?パンダ人形が欲しくて、応募するつもりです。
(黄色い帯が2つ必要)
新潮文庫の100冊のうち、
どれか2冊を買って読もうと思っています。どれがオススメでしょうか?
また、新潮文庫に限らず、みなさんの好みの中で、
ベスト5に入りそうな小説、よかったらお教えください。

個人的にミステリーかホラーが好きです。
金城さんの『GO』や『フライ・ダディ・フライ』も好きです。
(この小説、ジャンルは何なんでしょう?)

Aベストアンサー

新潮文庫フェアいいですよね。私もコツコツ新潮文庫読んでためてます。

個人的におすすめ(というかこの夏読んだもの)は

石田衣良『4TEEN』
小川洋子『博士の愛した数式』
リチャード・バック『かもめのジョナサン』
湯本香樹実『夏の庭』
です。

どれもいい本なのでぜひ読んで欲しいですが、やっぱり実際に本屋さんに行って、あの黄色一色の新潮文庫フェアのコーナーで実際に本を手に取って自分にあったものを選ぶのがいいのではないでしょうか。私はあの期間限定のフェアコーナーが好きでむさぼるように手にとって気に入ったものを買いだめしてしまいます;^^

>また、新潮文庫に限らず、みなさんの好みの中で、
ベスト5に入りそうな小説、よかったらお教えください。

ヘッセ『車輪の下』
ドストエフスキー『罪と罰』
ユゴー『レ・ミゼラブル』
夏目漱石『三四郎』
ロマン・ロラン『ベートーヴェンの生涯』

といったところでしょうか。挙げだしたらきりないのですが、中でもこれらは大好きな本たちです。どれも岩波文庫です。文学が好きなのでいつの間にか岩波文庫が本棚いっぱいになっています;^^ フェアもあと少しですね。寂しいです。私ももう一回見に行ってみたくなりました;^^

新潮文庫フェアいいですよね。私もコツコツ新潮文庫読んでためてます。

個人的におすすめ(というかこの夏読んだもの)は

石田衣良『4TEEN』
小川洋子『博士の愛した数式』
リチャード・バック『かもめのジョナサン』
湯本香樹実『夏の庭』
です。

どれもいい本なのでぜひ読んで欲しいですが、やっぱり実際に本屋さんに行って、あの黄色一色の新潮文庫フェアのコーナーで実際に本を手に取って自分にあったものを選ぶのがいいのではないでしょうか。私はあの期間限定のフェアコーナーが好きでむさぼ...続きを読む

QスマブラDXとスマブラX

スマブラDXとスマブラX

最近Wiiを購入したのですが
スマブラDXとスマブラXのどちらを買おうか迷っています。

「スマブラXよりスマブラDXのほうが楽しめる」などの話をよく聞くのですが
実際のところどうなのでしょう?

Aベストアンサー

スマブラDXはスマブラXよりもスピード感があります。またコンボやテクニックがたくさんあり、だしづらい隠しキャラもたくさんいてやりこめましたが、Xのほうがグラフィックがきれいで、隠しキャラもDXに比べて出しやすいのでみんなで平等にたのしめました。

せっかくwiiを買ったのでしたら、ゲームキューブのコントローラーを買う手間も省けますし、Xのほうがよいかもしれません。

ただ、どちらを勝手もおもしろいことにかわりはないので気に入ったほうを買うのが一番良いと思います。

Q年間100冊超本を読む方に質問です。

私も大体100冊程度読んでいますが、もっともっと読めるようになりたいです。
本屋や図書館に行くと、あの本も読みたい、この本も読みたい、・・・
それらが全部読めればどんなにいいか!
こうした「本の海」の中を泳ぎ切りたい!
そのためには100歳でも500歳でも、長生きしたい、
と思います。

一方、町や電車の中を見渡すと、どいつもこいつも、
寝てるか、スマホをいじってるか、
何とも、勿体ない、と言う気がしてなりません。
本は、古今東西の人間の英知や物語が詰まっている宝物であり、
食事などと同様、人間が賢く生きていくための必須アイテムだと思います。

ぞこで、年間100冊超本を読む方に教えを乞いたいと思います。
読書時間をお邪魔して申し訳ありませんが、
次の質問に、答えられるだけで結構ですので、答えて下さい。

1)年齢、性別、お差し支えなければ職業(会社員、主婦、学生…程度だけで可)
2)年間読む本の大体の冊数は?
3)好きなジャンルは?
4)読書する場所は?(電車内、トイレ内、休み時間、寝る前…など)
5)読書のスタイルは?(精読、速読、飛ばし読み・・・など)
6)それだけ多読できる理由、方法は?
7)読む本の選定方法
8)その他自由にコメントをお願いします。

私も大体100冊程度読んでいますが、もっともっと読めるようになりたいです。
本屋や図書館に行くと、あの本も読みたい、この本も読みたい、・・・
それらが全部読めればどんなにいいか!
こうした「本の海」の中を泳ぎ切りたい!
そのためには100歳でも500歳でも、長生きしたい、
と思います。

一方、町や電車の中を見渡すと、どいつもこいつも、
寝てるか、スマホをいじってるか、
何とも、勿体ない、と言う気がしてなりません。
本は、古今東西の人間の英知や物語が詰まっている宝物であり、
食事などと同様、...続きを読む

Aベストアンサー

1)18歳、男、学生
2)150冊以上
3)特になし(興味を持ったもの全て読むので)
4)電車内、部室、自室
5)外出先では電子書籍、読み方は速読
6)知識・知恵は財産だと考えているからです。常に他の人よりもっと多く、もっと深く物事を知っておきたいと思っています。
7)興味がある物、人気のある物、自分に必要な物
8)プログラム集のような物を読んで頭の中で出力結果を考える、と言うようなこともしているので、実際の冊数はもう少し多いと思います。

Qスターフォックス アドべンチャーで!

こんにちは
ゲームキューブのソフト、スターフォックスアドベンチャーで遊び始めたんですけど、ちょっと行き詰まってしまって困っています。
ムーンパスで、大きい隕石が落ちてきて道をふさいでしまいました。どうしたらこの隕石をこわして先へ進めるのでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

隕石の周りに投げると爆発する石が3つあります。それを青い炎のようなものが出ているところに置きます。すると、隕石が浮き上がリ、先に行けるようになります。
置く場所によって浮き上がる大きさが違います。


人気Q&Aランキング