アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期の8週目に入る初マタです。
昨日、いつも便秘なのが快便になり、
夕方に出血がありました。
でもだんだんと治ってきて、今はティッシュに
血がすこし薄く付くくらいです。

とても流産が心配です。
母はあたしもなっていたから大丈夫だと思うけどって
ゆうけど心配です。

A 回答 (2件)

出血が続いていないなら、一応は大丈夫とも言えますが、念のため診察してもらうと安心ではないですか?


病院は行きましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日のお昼に病院に行く予定です。

お礼日時:2018/07/18 09:01

私も、妊娠して初めてですが


安定期なるまで
心配なので
今行かれてる婦人科の先生と相談した方がいいと思います(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!