プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりかわいくなくて、化粧が下手、素が出ると口悪くて
電話するとうんしか言わなくてアニメが好きなのが判明したので深く聞くと引かれるからと言わない

付き合うのがめんどくさくなってきたんですけど
女ってこんなもんですかね?
次行こうかおもてます

A 回答 (6件)

好きにしろよ。


ここはおまえのブログでもないし
相談する事でもねえが(笑)
    • good
    • 0

こんなもんじゃないですよ。



あなたにとって、合わなかっただけ…(^^;

次はもっと合う方に巡り会えると良いですね(^-^)
    • good
    • 0

あちらから聞いたら


同じこと言うかな

お互い合わないかも

つまらない人間いますからね、自分にあわないのよね
    • good
    • 0

あなたに全く心を開いていないのですね


あなたの歩み寄りが下手なのか、そもそも彼女があなたに好意が無いのか
どちらかは分かりませんが

好きじゃないなら別れてもいいとおもいますよ
    • good
    • 0

付き合って日が浅いのなら、まだまだこれからです。


文面だけ見ると「付き合ってる」というだけで「打ち解けてる」ようには見えないので…。
    • good
    • 0

いや、女も10人10色です。



こーゆう子もいる。それだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!